スズキのハスラーが好きです

車買取査定 2017年9月25日

スズキのハスラーがとても好きです。軽自動車でありながら、普通自動車のように見えます。また、カラーバリエーションも豊富で11種類もあり、形も小型のアウトドア用の感じがします。

一般的に車の色は、白や黒など日常的に浮かないカラーしかないのですが、ハスラーは水色やピンクだけでなく、日本を感じさせる臙脂色や抹茶色などもあります。豊富なラインナップと独特な形がとても可愛らしいです。外見だけでなく、中身も色が使われており、外のラインなどもアクセサリーを使うことが可能で、自分好みの車にすることが可能なところ一押しポイントです。また、ナビゲーションには全方位モニターもついていて、使いやすいだけでなく、扱いやすい車となっています。

トヨタ ハイラックスサーフもハスラーとは違いますが、数年前まで愛車だったハイラックスサーフが大好きです。
実際乗っていたのは、185系の3000ccディーゼルターボエンジンでマルチ 4WD。オフロードも町乗りも問題なく走れます。

これぞSUV!だと思う点は雪道での強さです。深雪でも圧雪バーンでも安定してガンガン走れました。
冬だけではなく、オフロードでぬかるみに嵌まった時もすんなり出れるパワーには心底驚きました。

インテリアは決して凝った造りではなく、便利収納などはありません。天井も低く、圧迫感があります。
しかしながら、リアウインドウが真下に開いてくれるので、トランクからちょっと物を出したいときに重宝しました。
普段は通勤や町乗りだけど、休日は海や山にレジャーへ行く人にはとてもオススメの車です。
車乗り換え  ローン