豆助の旧型マーチとさっくのトヨタ ウィッシュのおはなし

車買取査定 2017年9月02日

話してくれた人のお名前
豆助
乗っていた車は?
旧型マーチ
とにかく外観がかわいらしくて大好きでした。昔のマーチで今のような形になる前の物でしたので、少しだけ大きく感じましたが、色もはっきりとしていてとても可愛かったです。内装も落ち着いた感じのグレーみたいなクリーム色みたいな色でほこりも目立つこともなく、とても良かったです。5人乗りですが、5人で乗るには少しきつく感じることもありますが、許せるくらいのキツさなので全然大丈夫です。軽自動車みたいなコンパクトさですが、扉を閉めるときの音が、軽自動車とは全然ちがい、重厚感が溢れている音がするので安心でした。乗りごごちは、コンパクトカーなので大変に乗りやすく、小回りもきき駐車もしやすいので快適に乗ることのできる車でした。

話してくれた人のお名前
さっく
乗っていた車は?
トヨタ ウィッシュ
見た目がよく、スポーツ仕様で、かっこいいけれども女性が乗っても全く抵抗がない車。高さがミニバンに比べて低く、高速では横風の影響も少ないので安定していて、スピードも出せるので運転しやすい。普段は2列乗車で後ろに荷物を入れていたが、3列シートのものなので、いざという時は7人乗れて使い勝手いい。毎回大人数で乗車することはないので常に座席にしていることはなかったが、祖父母など家族みんなで食事に出かける時にも使えて、大変に便利だった。後ろ2列は全てフラットにアレンジ出来るので、親子3人なら寝泊まり可能。排気量は1800ccでも加速力もあり、運転しやすいと思う。乗り心地は高級車のような心地良さはないが、長距離移動でもそれほど疲れないと思う。一度慣れると、買い替えの必要が出たとしても新しいウィッシュにしたいと思うほど!

中古車買取 釧路市|業者の査定額を相場よりも上げて売却するおすすめの方法