スズキのハスラーが好きです

車買取査定 2017年9月25日

スズキのハスラーがとても好きです。軽自動車でありながら、普通自動車のように見えます。また、カラーバリエーションも豊富で11種類もあり、形も小型のアウトドア用の感じがします。

Comments Off on スズキのハスラーが好きです

いぶし銀

車買取査定 2017年9月20日

目立たないけど、重要な働きをする人はたくさんいます。昔、そのような人の事を、いぶし銀といっていましたけど、クルマにも

Comments Off on いぶし銀

大きな変化

車買取査定 2017年9月20日

地味な服装から、いきなり洗練した服装に変わった友人がいます。結構びっくりします。クルマの中にも、そのような大きな変化を遂げる

Comments Off on 大きな変化

安心を与えてくれる

車買取査定 2017年9月20日

安全にこだわっているクルは安心できます。ヨーロッパの車で言えば、ボルボなどはそうですね。日本芋、そのような安心を与えてくれる

Comments Off on 安心を与えてくれる

味がある

車買取査定 2017年9月20日

最近は、個性的なクルマがとても増えているような感じがします。以前は画一的なデザインが多いと感じましたが、でも、今は味がある

Comments Off on 味がある

子育て世代をターゲット

車買取査定 2017年9月20日

とても広やかな空間は快適なドライブをするのに、欠かすことができません。最近の軽自動車は、結構空間が広いのが多いですね。

Comments Off on 子育て世代をターゲット

状態が良ければ

下取り 2017年9月19日

状態が良ければスタッドレスタイヤも車といっしょに買取をしてもらえることもあるかもしれませんが、すり減って溝がない状態になっていると、逆に処分のためにお金を払う必要があるかもしれません。

Comments Off on 状態が良ければ

乗り心地のよさ

車買取査定 2017年9月09日

アクティブに乗ることができるコンパクトワゴンとして非常に魅力的な空間を提供している

Comments Off on 乗り心地のよさ

高級感たっぷり

車買取査定 2017年9月04日

最上級のくつろぎを味わえ、最上級のくつろぎを味わえるエルグランドですけども、

Comments Off on 高級感たっぷり

豆助の旧型マーチとさっくのトヨタ ウィッシュのおはなし

車買取査定 2017年9月02日

話してくれた人のお名前 豆助 乗っていた車は? 旧型マーチ とにかく外観がかわいらしくて大好きでした。

Comments Off on 豆助の旧型マーチとさっくのトヨタ ウィッシュのおはなし